fc2ブログ

プロフィール

ゆみぷ~

Author:ゆみぷ~
関西在住のゆみぷ~です☆
KinKiファンになって
20年目に突入!
仲良しなふたりが大好き(*≧▽≦*)

気軽にコメント頂けるとうれしいです☆




ラヴログ イノリさんから
お借りしていますm(_ _)m

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ラブログ
結晶☆

昔と変わったふたり

昨日の堂本兄弟 バナナにトイレに心理テスト!!

バナナの話をしている時の つよがおもしろい
その話を聞いて めっちゃ笑ってる光ちゃんもカワユス

堂本兄弟といえば、恒例のトイレネタ←いっそトイレを語るコーナーでも作ってみたら(爆)
トイレネタがこんなに次々と出てくるのは、ある意味すごいよ おふたりさん(笑)
でも、光ちゃんは トイレには 行かないのにね(笑)

で、『恋愛の成熟度』がわかる心理テスト!!

女性を見るときに最初に目がいくところ
つよ   →①ヘアースタイル ②ファッション ③目
光ちゃん→①顔         ②全体     ③全体

心理テストの結果が…

つよは 生身の人間ではない!
     人が苦手かも
     非常に珍しく変わった人!

つよは、人間じゃなかったのか(笑)
でも、診断結果 当たってる気がする
つよは、他の人と違った発想の持ち主だと思うし、ファッションも個性的だしね!

光ちゃんは おじさんの部分から
       子供の部分まで兼ね備えた人!

光ちゃん、当たってるよ(爆)
光ちゃん見てたら分かるよね!
まさにその通りじゃん!!

ちなみに私は、①顔 ②全体 ③髪型 です!
③が髪なので、だだ髪が好きなだけみたいだね(笑)

それとLOVEx2の時の映像もよかったけど、
なんといっても トムさんの最後の言葉が一番よかった(≧▽≦)/

『昔とまったく変わったふたり
 最初は 何も意識していなかったふたりが
 お互いが意識してきたKinKi Kidsに
 お互いを認めているふたりになった』

昔と今を知る トムさんだから言える言葉だよね!

にしても、たかみーの『キンキーズ』には わろた
たかみー 

ランキング参加中~
よかったらポチッと押してくれるとうれしいですv 

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト



コメント

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

誕生日まで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
82a8ed06.gif ラヴログ の イノリさんから お借りしています。
QR
今日は、何の日!?
今日の誕生日は!?
他の芸能人の誕生日を見る