プロフィール

ゆみぷ~

Author:ゆみぷ~
関西在住のゆみぷ~です☆
KinKiファンになって
20年目に突入!
仲良しなふたりが大好き(*≧▽≦*)

気軽にコメント頂けるとうれしいです☆




ラヴログ イノリさんから
お借りしていますm(_ _)m

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ラブログ
結晶☆



久しぶりに更新☆


お久しぶりです(笑)

またまた、ブログ放置してました~(笑)

更新してない間、色々と良いこと、ショックな出来事たくさんありましたね(。>д<)

今年のKinKiは、ちょっと活動増やして頑張ってくれてるので嬉しい☆

SMAPの解散には、かなりショックだったけど…
なんとかならないのかなぁ…
関係が元通りになって欲しいと心から思います。

スマスマにもう一度、KinKiを出演させて欲しい!!一緒にうたを歌って、もう一度SMAPのバックで踊るKinKiが見たいなぁ~(。>д<)

そう願っております。


KinKi ライブ当落発表☆

ほぼ落選( TДT)
唯一、福岡だけ当選!

できれば、武道館が良かったのに~
倍率高かったんだろうね。

福岡かぁ~ 遠い(笑)

大阪とか名古屋とか近場が当たれば良かったのになぁ~f(^ー^;笑

でも、まだチケット取れただけ良かったと思わないと、全て落選した方もたくさんいらっしゃるのに、文句を言ってては、駄目やね!

とりあえず、福岡行こう!
楽しみたい!!

あと、私事ですが、
今日両親に、結婚報告をし 無事にOKを頂きました☆

10月に入籍予定!
今の彼と付きあって5年。
やっと結婚出来そうです(笑)

良かったです(*^▽^)/★*☆♪

彼のご両親が、一言…
KinKi Kidsのふたりに、全く似てないけど、こんな息子で良ければよろしくお願いします。と(笑)

確かに全く似てないなぁ~
どっちかと言うと、いのっち寄りやなぁ~(笑)

祝☆19周年


今日は、KinKi Kidsのデビュー日☆
満19年☆おめでとうございます☆

今日から本当に20周年yearに向けて、Go!Go!☆

私は、デビュー前からのファンだから
もうそんなに月日がたったんだねぇ~と(笑)

これからも飽きずにずっと応援していきますよ~と(*^▽^)/★*☆♪

20周年yearだから、最近TV出演も多くて嬉しい☆
ライブも決まり、さらに嬉しい☆

今日、ライブ決定決まってから、顔がにやけっぱなし(笑)
ライブ行きた~い!!!

でも、アリーナツアーって、ドームにくらべて
人数すくないよね( TДT)

チケット取れるかなぁ(。>д<)

「薔薇と太陽」生歌で聞きたいよ~!!

Happy Birthday ☆(*^▽^)/★*☆♪


堂本剛 様

1日遅れてしまいましたが f(^ー^;
お誕生日おめでとうございます☆

SHOCK 祝☆1400回


SHOCK 1400回のニュースやってましたね☆

市村さんがスペシャルゲスト☆
ぜひ、光一さんとの共演が見たいです!

私の地元新聞にもSHOCK 1400回のニュースが写真付で掲載されてて、ビックリした(笑)

千秋楽まであと少し!!
何事もなく、カンパニー全員で走り抜けて下さい☆
応援しています!!

今年のSHOCKも


今年の My SHOCK公演も今日で終わった~

早かったなぁ~
いつもなら、2月、3月と1公演ずつ観てたけど、今年は、3月取れずで、2月に2公演(笑)

文句言ってるけど、チケット取れただけでも感謝しないとね(。>д<)
特に帝劇枠とかは、あんま当たらないからねぇ~
( ̄▽ ̄;)

今年のSHOCKもほんと楽しかったなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

ちなみに、今日のSHOCKは、光一様が私の頭上を優雅に飛んでました(*´ω`*)

ラダーフライングも、ちょうど真上くらいにハシゴが!!

前回と違った目線で観劇出来て、ほんと良かったです☆

今回、一緒行った彼氏も、何度かSHOCK見たことがあるんですが、

彼氏言わく、SHOCKは、鳥肌が立つくらい凄い!!って、感動すると(。>д<)

言ってくれました~(^ー^)

ちなみに彼氏は、屋良っちファン(笑)

光一様と、屋良っちの太鼓のシーンが一番好きらしい( ^∀^)


今からまた、バスで ゆらゆら ゆられて、帰ります~(´д`|||)

さよなら、東京~
また、来年!

もしくは、今年、KinKiツアー的なことがあれば、
また来る機会が増えるかもだけど( ^∀^)(笑)


ジャニーズブログランキング 

帝劇に着きました☆


今日は、
2.22 Monday-1372nd Performance at Imperial Theatre ☆

今、帝劇内です( ´∀`)

今日は、I列で観劇☆

以前は、近すぎたから、今回は、まだ全体が見やすい位置かな( ^∀^)

開演が楽しみ☆


ジャニーズブログランキング 

明日は、SHOCK☆


明日、今年2回目のSHOCK観劇してきます☆

できれば、剛さまのTUライブも行きたかったなぁ~(。>д<)

せめてグッズだけでも買おうと思ってたのに、よりによって、明日は、ライブないからグッズ販売もなしやんか~(。>д<)

本当にSHOCK!!やぁ~( TДT)

何で、明日ライブないねん!!

あさってまで、東京におれへんし、
明日帰らなあかんからなぁ~(。>д<)

グッズは、諦めないと( TДT)


今から、バスでゆらゆらと東京へGO!!


ジャニーズブログランキング 

2016年 2月5日 1349回目 観劇☆

DSC_0436_convert_20160206133746.jpg  DSC_0464_convert_20160206135433.jpg


DSC_0480_convert_20160206135359.jpg  DSC_0469_convert_20160206135632.jpg

昨日は、本当に良かった~☆

始まるまでにスクリーンにいつもの映像と
今日の日付&何回目の公演か映し出されてたよ☆
1400回目までのカウントダウンかな(笑)

大幅に曲とかダンス変更とかなかったけど、
ところどころセットとか衣装とか変更してるとこあったよ☆

去年のあの舞台セットとか安全面を考えて、変更してあったりして
今年のSHOCKを成功させようという カンパニー全体がひとつになって頑張っている姿が
思い浮かぶくらいのすばらしいショーでした☆

終演後は、もうダッシュで駅まで走り、夜行バスに乗り遅れずにすみました(笑)
無事に家に帰って来れました(笑)

ちなみにこの日は、記者様のご招待日だったらしく
やたらと、おじ様が多いなぁ~って思ってたら、そうゆうことだったのね(笑)

ジャニーズブログランキング 

座長がいっぱい

_20160206_120100_convert_20160206134707.jpg _20160206_115926_convert_20160206134647.jpg 

_20160206_115859_convert_20160206134627.jpg _20160206_115845_convert_20160206134557.jpg


ジャニーズブログランキング 


2016 SHOCK グッズ

グッズ買いました~☆
パンフレット、ショッピングバック、イヤホンジャック、ブランケット
DSC_0455_convert_20160206133312.jpg
バックは、紙袋で、光一様のお顔と裏面は、SHOCKの文字
ブランケットは、黒色でSHOCKの文字入り☆ 個人的に、ブランケットお気に入り(^▽^)☆
SHOCKロゴのイヤホンジャックとパンフは、劇中歌の歌詞書いてたり、見所満載 ☆
SHOCKの新しいサントラ出してほしいなぁ~

エンタテイナーの条件 帝国劇場 限定版☆カバー ポストカード3枚付き
DSC_0457(1)_convert_20160206133215.jpg

DSC_0446_convert_20160206133816.jpg

グッズより、本の列の方がめっちゃ並んだ気がする!!
一人2冊まで!!

ジャニーズブログランキング 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

誕生日まで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
82a8ed06.gif ラヴログ の イノリさんから お借りしています。
QR
今日は、何の日!?
今日の誕生日は!?
他の芸能人の誕生日を見る

